大阪ひよこの会でやった内容を少し

Posted by & filed under 未分類.

Flashの今さら人に聞けない初歩的な何かをみんなで勉強する大阪ひよこの会。 その第三回「シーン遷移とは?」を開催しました。 シーン遷移と言えばFlashの画面展開として最も重要な部分。 FlashサイトからFlashゲ… Read more »

SWC+Progressionで快適コーディング生活はじまる!

Posted by & filed under 未分類.

いきなりですがswcファイルって「スウィック」って読むらしいですね。アドビの中の人もそう読んでたんで確かな情報です。 しかしながら僕は慣れなくていつも「エスダブルシー」って読んでしまうんですね。そこらへんのモサさが自分流… Read more »

5/21(金) Progressionお勉強会やります

Posted by & filed under 未分類.

5/21にProgressionの勉強会をやります-! 詳しい内容はこちらのリンクを参照して下さい。 以前も何度かProgressionのコンポーネントとクラスの話題はこのブログでもやってきていますが、いろいろと情報も古… Read more »

ProgressionのCommandが良い感じ

Posted by & filed under 未分類.

こんにちは。 正宗です。 今日はProgressionのCommandのお話をしたいと思います。 毎度ながら僕個人の備忘録となっているので、誰も役に立たない情報ですが僕が便利だと感じるならそれでいいんです。 Flashサ… Read more »