FlashBuilderでiPhoneアプリ作ったのでまとめ

Posted by & filed under 未分類.

FlashでiPhoneアプリ作るの楽しすぎ。 正宗です。 前回の記事でFlashでiPhoneアプリ作ったときのこと書いたのですが、実際の作り方はあえて書きませんでした。 記事内で紹介したリンク先のほうが、両方ともすご… Read more »

この冬挑戦したいFlashBuilderことはじめ

Posted by & filed under 未分類.

今回の記事はFlashBuilderを生まれて一度も立ち上げたことのない人向けの記事です。 「そんなのアイコンダブルクリックしたら立ち上がるしあとは使うだけだよ」って方は、まさにごもっともですしここに書かれてあるのはその… Read more »

SWC+Progressionで快適コーディング生活はじまる!

Posted by & filed under 未分類.

いきなりですがswcファイルって「スウィック」って読むらしいですね。アドビの中の人もそう読んでたんで確かな情報です。 しかしながら僕は慣れなくていつも「エスダブルシー」って読んでしまうんですね。そこらへんのモサさが自分流… Read more »