[イベント告知]GEEKs in OSAKA Flash モーションプログラミング + 大阪てら子

GEEKs in OSAKA Flash モーションプログラミング + 大阪てら子ロクナナさん主催の、東京で行われるFlashイベントが、やたら楽しそうすぎてたった1日で募集枠が全て埋まっちゃったので、せっかくなら大阪でもやって欲しいな〜なんて思っていたら、大阪てら子さん達がやってくれました!

2010.04.25 パワーアップして大阪で開催されます!
GEEKs in OSAKA Flash モーションプログラミング + 大阪てら子

説明の必要がないほど、出演者が豪華な顔ぶれ。楽しみすぎます。
僕は個人的にも城戸さんとも奥田さんとも面識が無くて、イベントもなかなかスケジュールが合わなくて是が非でもお話が聞きたいと思っていたので、絶対いきます。
さらに東京でのイベントと比べても、シナチクさんとさくーしゃさんのお話しまで聞けちゃうので、絶対これ一瞬で席うまっちゃいそうですね。

本日、正午から受付開始です。席には限りがありますのでお早めに!
こりゃあ今日は昼休み返上で席取り合戦ですかね。
バナーをクリックするとイベントページに飛びます。

あと会場はノートPCの持ち込みは可能ですが、電源と回線は無いので気をつけて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。