2008年グッドデザイン賞二次審査間近!

僕たち宇都宮ウエブ制作所の作品、RIMPAと若沖が2008年のグッドデザイン賞にノミネートされましたのは以前もこのブログでお伝えしたのですが、その二次審査が来たる8月22日から24日まで行われます。

https://www.g-mark.org/d-monitor/nominate/Detail?adjudge_no=C1710031&return=Summary%3Fposition%3D0

僕たちも最終日になりますが24日にはなんとか会場入りしています。

  • 「和」の素材をただ「和」として表現したのでは面白くない
  • かといってただ目立つだけではいけない

というところのギリッギリのところで「人に嫌悪感を覚えられない『変』」を突き詰めていった自信作です。

「アッ」と思わすんだけど人に優しいデザインを心がけています。宇都宮ウエブ制作所の2008年での精一杯が詰まっていますので、もしよろしければ応援お願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。