FlashPowerSession2008大阪 開催決定!

FPS2008 OSAKA
すでに幾つかのニュースでも取り上げて頂いたので、ご存じの方もいらっしゃると思いますが、FlashPowerSession2008大阪を開催致します!
どんなイベントかは是非ともリンク先の公式サイトをお読みになって頂きたいのですが、ひとことで言うと「Flash好きがFlash好きを集めてお祭り騒ぎだわっしょいしょい」なとても楽しい催し物です。

FlashPowerSessionは以前にも何度か行われたイベントなんですが、今までは僕も一介の参加者。ほんまに今までのイベントは「伝説」といっても良いくらい面白かったんですよ。
今回はいろいろあってそのイベントの主催者として参加することになりました。
少しでも今までのイベントを上回るような面白い催しをできればいいなと思って日夜かけずりまわっていますが、何が言いたいかというと、僕ももともと参加者なのでこうして主催者側と垣根が一切ないのがこのユーザーイベントの一番の醍醐味だと思っています。まずは参加して頂いて、とにかく楽しんで頂きたい!

実際に運営をやってて講師の方々から当日やるネタあわせとかを行ってるだけでも、鼻息が荒くなるくらい面白そうなお話しばかりです。は、はやく皆さんにも教えたい!

そのほかにも僕を始め参加者全員がFlash好きということで集まってるので、交流もものすごく楽しいです。僕も皆さんとお会いできる日を心待ちにしています。

Flashに興味があればどなたでも参加して楽しめる国内最大級のFlashユーザーイベント、受付は8月13日からなので、是非とも公式サイトのチェックをお忘れ無く-!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。