名刺を新調しました

こんにちは。徳田です。
この間、約100mくらい引っ越したので、名刺を新調しました。

名刺-表面 左:宇都宮正宗 右:宇都宮(徳田)頼子
名刺-表面 左:宇都宮正宗 右:宇都宮(徳田)頼子

今回のコンセプトは「懐かしのゲームブック風」。
ゲームブック―wikipediaより

表は、宇宙を背景にUTWEBメンバー勢揃い。個性的な面々はこれから起こるであろう大冒険を予感させます。
なお実質社員は2人だけですが、勢い余って勝手に社員を増やしてます。やる気のないくたびれた感じの警備員(アシカ)、そしてヒステリックな営業(クジャク)です。

名刺-裏面 門番と対峙する緊張のワンシーン!
名刺-裏面 門番と対峙する緊張のワンシーン!

裏面にはストーリーの分岐点があり、バタ臭い門番と対峙する緊張のシーン。
一方を選ぶとskypeのアカウント、もう一方を選ぶとtwitterのアカウントを入手することができます。

※今回から私にミドルネームが付きました。宇都宮(徳田)頼子です。ややこしいのでこれから呼ぶ時は「徳田」でよろしくお願いします。

名刺を新調しました」への1件のフィードバック

  1. おばあちゃんが正宗さんからの年賀状を見て、
    「これはどういうことだ?」
    「よりちゃんはかわいいのに、どうしてこんなヘンな顔にするのだ?」
    「正宗のこの姿はどういう意味があるんや?」
    としつこく聞かれたのですが、答えられずに困りました。

    今日謎が解けました。ありがとうございました。

    でもおばあちゃんに説明できるかどうかは自信がないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。