SWFAddress2.1でURLを取得できない件

結論から言いますと、

ExternalInterface.call Internet explorerでnullが返ってくる件 | _quality
こちらを参考にしてなんとか解決しました。

他のバージョンは分からないですが、SWFAddress2.1だと

SWFAddress.getValue();

でURLを取得できないのです。
何をどうやってもダメでして、サンプルとかWEBのチュートリアルとかではいとも簡単にSWFAddressを動かせてるのにオレはだめだめのだめ子さんだったわけですが、リンク先を試してみたところ動くようになりました!
それにしてもリンク先のeknさんはよく気がついたですね…。
この記事がなかったらと思うとぞっとします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。